MENU

住んでわかった北海道の良さ 「きれいな水道水」肌への影響が全然違いますよ

こんにちは 川口真平です。
まだ関東に帰省しているんですけど、明らかに北海道にいた時の方が肌は調子よかったですね!

お風呂に入った後の肌調子が全然違います。何というか、水を浴びてる時からすでに少しだけどピリピリするんですよね。(ていうか今までずっとこんな水を使ってたのかという衝撃)
だから関東いるとき肌の調子悪かったんだなあ。
2年北海道にいたからこそ土地による水道水の違いを感じられるようになりました。

北海道の人たちは贅沢ですね!何もしなくても良質な水道水が使えるんですから。
離れてみないとその土地の良さってわからないですね。

関東に住んでて肌の乾燥、痒みに悩んでる人は塩素除去グッズを使ってお風呂タイムを楽しんでみてはどうでしょうか?

Amazon.co.jp: Sin ビタミンC配合 お風呂の塩素除去剤 錠剤タイプ 90錠 浴槽用脱塩素剤 : ドラッグストア

Amazon.co.jp: SANEI 浄水シャワーカートリッジ 3本入り 日本アトピー協会推奨品 PS7963-80XAB用 PM7163-3BS : ホーム&キッチン

そういえば北海道の水で作った紅茶の方がおいしいような気がします。土地によっての水の違いを感じてみると楽しいかもしれませんね

アトピー 肌荒れ 鍼灸 整体 経絡 腰痛 皮膚 HSP 敏感 婦人科疾患 生理痛 ブログ 皮膚科 

⇩感想、書いてほしいテーマなどあればお気軽にコメントください!
(名前やメールアドレスなどは記入しなくてもコメントできます)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次