MENU

ミシシッピニオイガメ どれくらい大きくなる? 最大甲長 寿命

そういえばブログに乗せてなかったのでこっちにも載せておきます。
ペットのカメの動画です。埼玉でも元気に暮らしています。

ただ埼玉は水道水の塩素が強すぎるので水道水そのまま使うと顔を掻くようなしぐさをするのでカルキ抜きを使用しています。カルキ抜くとそういった行為は無くなるので多分塩素が原因です。

ペットで飼うにはこれくらいのサイズがいいすよ。これより大きいと飼うの大変だしちょうどいいです。これ以外のカメは大きくなりますからね。カメ買いたい人にはお勧めです。でも長生きだからあんまり気軽に飼うのはおすすめしないです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • かめ!元気でなによりです。
    13cm!まあまあな大きさ😁ですね
    かめは長生きするんですね

コメントする

目次